初めての方、久しぶりの方、馴染みの方。今回は36名様にお越しいただきました。感謝申し上げます。
昨日は『フランス.ナチュラルワイン試飲販売会』でした。
人口10万人程度の地方都市としては、一人当たりの年間ワイン消費量がかなり多いと思っています。
1本1本真剣にティスティングしている人、手当たり次第ガンガン飲みまくっている人、みんないい顔しています!
初めての方、久しぶりの方、馴染みの方。今回は36名様にお越しいただきました。感謝申し上げます。
昨日は『フランス.ナチュラルワイン試飲販売会』でした。
人口10万人程度の地方都市としては、一人当たりの年間ワイン消費量がかなり多いと思っています。
1本1本真剣にティスティングしている人、手当たり次第ガンガン飲みまくっている人、みんないい顔しています!
0コメント